知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

 

 

私の1年前からの理想だった、

 

「ホテルのような家に住む」

 

は叶って、今の家に住んでいて、

 

 

 

 

 

 

エントランス・設備・ホスピタリティ

 

外観・インテリア・環境

 

 

 

 

 

 

は、いいのですが、

 

部屋の間取りがどうも気に入らなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えれば広いのに、

 

広いと感じれない・・・

 

 

 

 

 

 

もともと持っている私物が大きすぎる問題もありました(泣)

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

早速、宣言通りアップグレードに向かいました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と新しいマンションの商談。

 

 

 

 

値段は普通に億を超えていたのですが、

 

私の頭には「ふーん」としか入ってこない。

 

 

 

 

 

 

 

彼は、

 

「地方で億超えの物件を買う日がくるなんてな〜

 

あと十年後くらいの話だと思ってたし、

 

そもそもこんな日がくるなんて思ってなかった」

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、何気に夢見てた、

 

同じ物件に何部屋か持つ。

 

も叶いそうです♥

 

 

 

 

 

 

 

日常生活がアップグレードしていく感覚については、

 

こちらの記事にも書きましたが。

 

▶︎ホテルのような家に住む!さらにアップグレード中♡

 

 

 

 

 

 

 

何事も、体験してみる、が大切だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

去年、”高級なホテルに泊まるのが当たり前になる”

 

を目標に行動していたのに、

 

 

 

 

 

 

 

まさか「家が高級なホテルのような空間になる」

 

方向に行くとは思いませんでしたし。

 

 

 

 

 

 

 

そこで自分がどう感じるか、

 

なんて未知なわけなので。

 

 

 

 

 

 

1つのジャンプした体験から、

 

360度方向に拡大していくこともあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

「こんな素敵なホテルに毎回泊まれるようになりたいな」

 

→旅行のアップグレード

 

「てか、これが家になればいいのに」

 

→家のアップグレード

 

「こんな素敵なホテルにあるような家具で揃えていきたいな」

 

→日常生活のアップグレード

 

「こんな素敵な料理を毎日たべれたらな〜」

 

→日常生活のアップグレード

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも、

 

”感じる”が磨かれているから、

 

そういう風にキャッチでき、簡単に叶っていくことができる。

 

 

 

 

 

 

 

感覚を磨いていなかったら、

 

「こんな素敵なとこ、なかなか来れないから隅々まで味わっとこ〜〜

とりあえず写真撮ってみんなに見せなきゃな〜〜思い出思い出。」

 

とするかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

日常から、

 

感覚を磨いていく!

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

感覚を磨き、

 

「女の幸せ」を360度方向に叶えていける

 

「パワーストーン・バッグチャーム」

 

10月に販売開始予定です❤︎

 

 

 

 

 

 

よかったら読者登録してねドキドキ

 

 

 

LINE@更新再開します!

週1は配信予定ですドキドキ

 

ブログでは書いていないこともシェアしていきますドキドキ