去年から、

旅行するたび素敵なホテルに泊まるようになって、

 

 

「そうだ、ホテルのようなところに住む」

 

 

と私の「理想」を決めたんだよね。

 

 

 

 

 

 

なんだかまだ記憶に新しいんだけど、

 

そこからまたどんどんお家がアップグレードしてて。

 

 

 

 

先日母が家に遊びにきてくれた時、

 

「ホテルみたい!!」と騒いでたんだよね。

 

 

 

帰る時には素で、

「このホテルはいつできたの?」

と聞いてきたり。笑

 

 

 

 

そこで、

 

「そういえば私の理想って、

ホテルみたいなとこに住む!だった」

 

 

と思い出したの。

 

 

 

 

 

 

そして、

なんとまたお家のアップグレードの計画があって。

 

 

 

彼が持ってきた物件の資料がもうなんとも言えない・・・。

 

「これが家!?」と思うくらいで。

 

 

 

自分で「ホテルみたいなとこに住む!」と決めたのに、

 

「そんな素敵すぎるところ、もったいない」

 

と口走ってた。

 

 

 

 

だけど彼は譲らない・・・。

買う気満々。

 

 

こういう時、

「あー理想に連れていかれてるな」と感じるの。

 

 

 

 

 

そもそも私が

「ホテルのようなとこに住む!」と思ったのは、

 

 

・管理してくれて安心だし、

 

・大体のことは全部やってくれるし、

 

・綺麗で癒されるし、

 

・毎日胸をドキドキさせながら暮らせる!

 

 

と思ったから。

 

 

 

トキメいてドキドキして、

それが日常だったらなんて素敵なんだろう!

って死ぬほど「夢」をみたんだよね。

 

 

 

だから「理想」として決めたのドキドキ

 

 

 

 

 

 

次のお家のアップグレードは、

 

今の所1・2年先の予定だけど、

怖いながら理想に連れて行かれるよドキドキ

 

 

 

やっぱり思う、

「夢を見る」ってすごい。

 

 

 

「夢」って毎日に転がってて、

それを感じて生きていくだけでいいんだから!

 

 

 

で、

この「夢を見る」のは感度の良さが絶対に必要。

 

 

 

そのためにた〜っぷり夢を見れるようになる

パワーストーンアクセサリーも作った❤︎

 

 

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

 

 

 

やっぱりベースは、

 

感度をよくして、

 

いつでも「夢を見れる自分」

でいれるようにすることドキドキ

 

 

 

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ