私の理想の1つに、

「好きに自由にいっぱい旅行!!」というのがあってね。

 

 

そう決めて4年間毎月旅行できていて、

決めてから妊娠中もずーっと実現してたの。

 

 

 

旅行関連記事

▶︎初めてラグジュアリーな沖縄旅❤︎「場所」が大事な理由。

☆出産前最後の旅行❤︎自然に簡単に行けた〜!

☆大好きな場所、大好きな時間、そこが私の居場所。オリジナルな私の世界。

 

 

 

それはもちろん今も変わらず

私は私の理想を生きると決めていて、

 

 

 

実際、いま産後1か月だけど、

いい感じに旅行の予定が入ってきてるドキドキ

 

 

 

9月は日光で大好きなパワースポット巡り天使

11月は軽井沢でのんびり天使

次はシンガポール天使

その次はハワイ天使

 

 

 

image

 

 

 

妊娠出産する前、

この理想を叶えると決めた時の最初の壁は

 

 

「お金がないと自由に旅行できない」

 

 

だったの。

 

 

だけど理想を叶えるっていうのは、

そういう幻想をぶっ壊しながら進むってことだから、

次第に環境の方から合わせてくれるようになった。

 

 

 

そして次に

妊娠、出産してから感じた壁は、

 

 

「(子供がいるってことは)大変だし、

時間がないから自由に旅行できないかも」

 

 

だったの。

 

 

でも

それもブレイクしていっている。

 

 

 

 

 

私には、そんなの関係ない!

って。

 

世間の常識や

周りの声を一切無視する!

 

 

 

 

image

 

 

 

こうやってブレイクして、

やや強引に進んでいってると、

 

 

途中から

環境の方から合わせてくれるようになるんだよね。

 

 

 

最初、

「毎年ハワイに行っている」という理想を叶える!

と決めてハワイに行った時もそうだったの。

 

 

 

これはよく話すネタなんだけど(笑)

 

 

最初は、

 

 

お金ないから人にお金借りたし、

強引に仕事休んだし、

 

 

家族や周りにはむちゃくちゃ反対され、

バカだ無駄だ、行くな、もう勝手にしろと言われたけど、

 

 

強引に1人でハワイに行って

満喫して、ハワイを思いっきり感じてきたの。

 

 

 

 

そしたら

その1回ブレイクしてしまってから、

マジで環境から合わせてくるようになって、

 

 

そっから毎年、

お金も準備され、手配も全てすみ、

スケジュールも完璧に空いて、

 

 

ハワイに行けるようになっていったの。笑

(本当にそれから毎年!!今もそう!)

 

 

それからハワイに別荘までになったしねドキドキ

 

 

 

 

 

 

私がこうやってブレイクスルーできたのは、

 

何も元々行動的だったから、

というわけではないの。

 

 

 

あのね、

「行動力」と反対のところにあるように感じるけど、

「感じる力」をあげると、「行動力」がグンと上がるんだよ。

 

 

 

つまり、

思いっきり「その先の景色」

ハワイに行くことに思いを馳せて、感じてたんだよドキドキ

 

 

 

だから自然と行動したくなって、

どんどんブレイクスルーできたドキドキ

 

 

 

これからももっと

理想のその先に思いを馳せて

どんどん毎日を理想にしていくよドキドキ

 

 

 

 

 

「感じる力を上げる」

「理想のその先と共鳴する」

パワーアクセサリー販売中ドキドキ

 

 

✴︎理想を叶えるストーンブレスレット✴︎

 

 

 

 

ショップはコチラからドキドキ