やっほ〜

 

昨日から沖縄でのんびりしてますドキドキ

 

 

 

 

福岡に比べると、とってもあったかくて、

うすーい長袖でちょうどいいくらい。

 

 

 

 

ホテル、やっぱりちょ〜綺麗!

お部屋もコテージタイプで、プライベートプールもあって、、

また写真あげるね天使

 

 

 

ここから

クジラが見えるんだよドキドキ

 

 

 

私ね、きったない部屋に住んでた時から、

ずっと自分自身と実践してきて、

 

 

やっぱり「場所」というのは

とっても大切だな〜と感じてるんです。

 

 

 

というのはもちろん、

 

 

自分の内側が、

クリアで望んでいる感覚を持っていれば、

(濁っていなくて、既に幸せや豊かさを感じて生きていれば)

 

 

外側の世界に反映していく。

(自分の環境・パートナー・住居とか)

 

 

というのが前提として。

 

 

 

その上で、

 

 

 

「どんな場所を選ぶか?」

 

 

 

ってとても大事なんです。

 

 

 

それは私にとって、

移動手段や住居、ホテル

なんですが。

 

 

 

例えば今回は、

移動手段として飛行機で、

初めて国内線で上級シートに乗ったのドキドキ

 

 

 

(そこで出た朝食〜)

 

 

「シートが心地よいな〜

飲めるドリンクが豊富で楽しいな〜

CAさんの気遣いが快適だな〜

最前で出れて便利だな〜」

 

 

ってもちろんあるんだけど、

 

 

それ以前に、

 

 

 

自分の中がとっても静か

 

 

 

なんだよね。

 

 

 

私は国内線は普段エコノミーだったんだけど、

 

 

まず人がたくさんの中並んで、

いろんな匂いや人が近くてモヤモヤ

 

荷物置くのもギュっとなって

いやだな〜〜ザワザワ

 

席ちっちゃくて

身体きゅ〜ってなるなぁソワソワ

 

隣の人の匂いや動きが

なんかきになるなぁゾゾゾゾ〜

 

 

 

とか、

 

 

 

「感じないようにしよう!!」

 

 

 

としないと感じてしまうものがたくさんある。

 

 

(私はとっても敏感な方だけど、

感じないようにしよう!!としている人もいるんじゃないかな?と思う。

これが当たり前だから我慢我慢。感覚シャットダウン!!て。)

 

 

 

 

これは飛行機、移動手段の例だったけど、

 

ホテルでも住居でもそう。

 

 

 

 

良い場所って、

 

自分の中がシーーーーンとなる。

 

 

 

そうすると、

感覚がとっても鋭く敏感になってきて。

 

 

 

「私はこう思うな」

「私はこれが好きだ」

「私はこう生きていきたい」

「私の中でこれは要らない」

 

 

 

って、

 

「私」

 

がハッキリ見えてくる。

 

 

 

だから私にとって、

 

 

何が本当か?

何が本当じゃないのか?

 

 

分かるんです。

 

 

そうやって鋭く、自分に自信を持って、

選び、広げていくことが出来るようになるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

心地よい場所を選び続けていくと、

自分自身が鋭く、ハッキリしていき、

 

 

そんな風に自分が分かってくると、

自分が自分の中に入っているという自信ができてきた。

 

 

 

もちろん、まだまだ実践中ドキドキ

 

 

 

もっと良い場所をドキドキ

もっと良い自分をドキドキ

 

 

 

 

 

▼進化し続ける、

本当の「理想の世界」への入り口はコチラ♡

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。