✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

▶︎罪悪感なんてなく、欲しいままに手に入れていくには♡

 

こちらの記事の続き。

 

 

昔、付き合いたてくらいの頃、

彼にお金をもらって生活していたんだけど、

 

 

 

この上の記事で書いた意識に

すっごく苦しんだんだよね。

 

 

 

 

私は当時お金をもらっていた時、

「早く自分で稼げるように頑張らなきゃ」

 

 

とすごくもがいてたんだよね。

 

 

 

 

どうしてもどうしても

その「彼からお金をもらっている」

という状況がいやで苦しくて。

 

 

 

で、どうしてこんなに苦しくて、

もがいてしまうのかと思ったら、

 

 

 

 

お金もらう

(サービスを受ける)

って弱いから。

ダメだから。

下だから。

 

 

 

 

という意識があったことに気づいて、

 

 

同時に私の中に、

逆の意識があることにも気づいた。

 

 

 

 

サービスやお金を与えるのは

相手が弱いから。ダメだから。

 

 

 

 

 

 

こんな意識がある上じゃあ

 

 

 

欲しいだけ得る。

 

 

 

なんてできないの。

 

 

 

そこに悔しさや

負けの意識や

希望を持てない暗い感じがつきまとうから、

 

 

 

どうしても

・ある程度

・これくらいならいいだろう

で止まってしまうし、

 

 

 

 

たくさんもらったり、

稼げたりすると、

 

 

私みたいに拒否反応が出て

早々と終わらせようとする(笑)

 

 

 

 

 

このこじらせを終わらせれたのは、

この件において、

私の本当に感じたいこと(=夢)

ってなんだろう??

と考えた時に、

 

 

 

 

「ときめいて、気持ちいい、

どんどん大きくなっていく循環ドキドキ

を感じたい!」

 

 

 

 

と感じた。

そして

そこから導き出された私の正解は、

 

 

 

 

欲しい!って思うままに欲しがる。

もらう。受け取る。

 

これいい!とか

与えたい!と思うままに与える。

 

 

 

 

というところだったの。

 

 

 

実際にこれで、

 

彼を通したお金の巡りもどんどんよくなったし、

「お金」だけじゃなくてこれに通じるパートナーシップも

すごく気持ちのいいものになった。

 

 

 

 

本当は、

計算なんてしたくないし、

まっすぐな私の状態で

欲しいままにできたらいいよね。

 

 

 

それが絶対に気持ちいいし、

本当に望んんでいるものだよねドキドキ

 

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ