本日第一子が産まれました♡
 
 
元気な男の子。
 
 
 
{FDBC44B6-F915-4FA2-A4C1-AB6D4D192194}

 

 
初めてのお産で、
 
よく分からないまま進んだところはあったけど、
 
 
 
 
出てきた瞬間の
 
 
なんとも言えない感覚と
 
胸が満たされていく感じは
 
今まで感じことのないものだった
 
 
 
 
{126E42F6-07C3-490B-85E4-DF6C29DB0D2E}

 

 
 
赤ちゃんを産む。
 
それも私の夢の1つ。
 
 
 
 
 
 
 
この夢は、
 
 
 
 
もっと女の身体をたくさん感じたい
 
妊娠・出産を経験してみたい
 
 
 
という私の夢からだったの。
 
 
 
子供が好きだから
 
家庭を築きたいから
 
 
 
って正直私にはそんな想いは全く無くて、
 
 
 
経験したい。
 
 
 
ってそれだけ。
 
 
 
 
いつも私は、
 
そういう自分本位の欲望からなんだけど、
 
そうやって、女の欲望があるから
理想は叶っていくんだと思ってるの。
 
 
 
 
{97C8F3E0-53EB-4E36-872C-5F4EBCCCB066}

 
 
 
女性の本質の、欲望から
「経験したい!欲しい!
そのためにどんなことも感じるの、受け入れるよ!!」
 
 
 
そこから、
男性的な現実化へ。
「そのために必要な現実的なところ、
簡単に揃えてみせるよ」
 
 
 
 
という、
欲望→現実化
(夢があるから、環境ができていく)
 
 
だと思ってるの。
 
 
 
 
だから、
夢が先、
環境なんて後だって思ってるんだ♡
 
 
 
 
 
実際に、
赤ちゃんが産まれる頃にはこうなってる!!
 
と願った環境は、
全てサクサクっと揃っていったの。
 
 
 
・家族と円満になってる
 
・家政婦さんが増えてる
 
・お金がもっともっと増えている
 
・彼との仲が更に深まってる
 
・素敵な環境が溢れた家にアップグレード
 
 
 
もっとたくさんあるんだけどね。笑
それくらいたくさん出したの。
 
私の理想はこれだって。
 
 
 
 
 
こんなことを感じたい。経験したい。
味わいたいの!
という夢(欲望)から、
 
 
 
じゃあそれはこんなカタチ♡
こんなのが私の理想♡
と理想のカタチ(現実化)が決まっていく。
 
 
 
 
 
全ては、女のワガママな欲望から始まる。
 
だから現実は豊かに理想ばかりになるんだ♡
 
 
 
 
 
 
 

<夢を生きるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ