臨月で出産間近ながら

やっぱり毎日カフェ三昧天使

 

 

 

 

彼も仕事を休憩して合流。

 

 

 

 

前はいつも書いてたけど、

 

 

 

「毎日カフェ三昧、

好きな時刻まで寝放題の毎日ドキドキ

 

 

 

というのが私の理想のベースだって。

 

 

 

そこで感じる

「あ〜今日も気持ちいいドキドキ

のほほ〜〜ん」

 

 

 

が私の夢(=感じたいところ)

 

 

 

ここはどうやっても

崩れることない自信がある。

 

 

 

「あ〜〜明日もあるドキドキ

って毎日夢を見ながら生きてるから。笑

 

 

 

 

 

その証拠に、

この夢を見だしてから、

 

 

 

引っ越しするたびに私の大好きなカフェや

いい感じのお店が周りにたくさん増えていくの!

 

 

 

メーンの家の周りにも、

もう一個の家もそう!

 

 

 

いつだって大好きなカフェが

目の前にある生活になってる。

 

 

 

 

 

やっぱり、自分の夢で生きるってすごいな。

 

 

「実際、そんなお金なんて」とか

「仕事しないと普通は・・・」とか

「こういう状況では・・・」とか

 

 

そんなのに理由付けられない。

 

 

 

自分の夢が中心の世界ドキドキ

 

 

 

環境なんて後から作られる天使

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然が創ったパワーストーンで、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ