✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 



※過去記事を加筆修正して再アップドキドキ

 

 


 

先日の記事で、

 

今年のハワイも理想がアップグレードした!

って書いたんだけど、

 

▶︎今年もハワイ❤︎またもや理想がアップグレード!

 

 

 

”そのために何をしたか”というと、

具体的な行動ってよく分からないところなの。




よく分からないのが、

願いが叶う行動なんだけど、

それは後で説明するね。

 



 

こういう理想が叶っていく過程って

私の感覚では、お花が咲いていく感じなの。

 

 

 


 

日々、種が蒔かれていて、

 

勝手に雨が降ったり

日が照ったりして栄養が注がれて、

 

気がついたら咲いている。

 


 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

だから意識して

”すること”といえば、

 


まずは「種を蒔こう」って決めること。

 

 

 

それはつまり、

「夢を見る」ってところ。

 

▶︎「夢を生きる」とは?「理想」ばっかりの世界になる魔法❤︎

 

 


そしてそこから派生した、

自分の理想のカタチを決める。

 

 

 

それが今回、

「家族もハワイに連れていく」だったり

「記念写真撮りたい」だったりしただけ。

 

 

 

あとは、

蒔いた種が成長してきたのに、

 


 

自分でむしっちゃったり

枯らしちゃったりしないように、

 


 

ちゃんと夢を見続けることも大切。

 

 

 

 

 

 

そうやって毎日を過ごしていて、

 

 

気がついたら花が咲いてた!

 

気がついたら実が実ってた!

 

 

って起こるの。

 

 

 

 最初に書いた

"よく分からない行動"



「そのために”何を”したの?」というのは、

 

ちゃんと夢を見て

理想のカタチを決めてたら、


無意識にやってることなんだよね。

 

 

 

ハワイの記事にも書いたけど、

この件も、

 

 

どっかで彼に

「早くハワイ行きた〜〜い」とか言ってたかもしれないし、


 

「行動」はしてないつもりだけど、

きっと無意識でそこに繋がる行動とか

発言をしてたんだと思う。

 

 

 

今の車を一括で買うことになった時も、

そんな感じだった。

 

まほ的お金の器の広げ方❤︎理想の車を購入したよ!

 

 

 

 


「何はともかく行動!!」なんて、

 


自分の夢がわからないのなら、

まるで空振りのようなものだと思う。

 

 


 

まずは種を蒔こう、

 

そこからぜーんぶ始まっていくドキドキ

 

 

 


 

<夢を生きるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ