よく一部の人からバッシングを買う

「ミーハー」とか

「キラキラ系」とか

「女子っぽい女子」とか?

 

 

それ自体、

否定も肯定もしないけど、

 

 

 

「自分の、いいな!と思う心」も

一緒に否定してしまってはもったいないと思うの。

 

 

 

これで伝えたかったのは、

ひねくれて「自分の理想をなかったことにしない」ということ。

 

▶︎憧れのブランドでお買い物が日常❤︎ミーハーは感性が豊か!

 

 

 

 

 

「相手がムカつく感じ」とか、

「なんか嫌な感じ」とか、

「自分と比べて嫌だから」とか、

 

そういうのに反応していると思うんだけど、

 

 

 

 

その人自体や、その行為自体を否定して、

 

「なにあれ」「どうなの?」

「私は無理〜」とか

 

してしまうのはもったいないと思うの。

 

 

 

 

 

「自分も要らないってことだけど、

それでいいの?」

 

 

 

 

 

って何百回も思った。

 

それで、そこを否定する人は、

やっぱり「それなり」しか選べない。

 

 

 

 

そこは矛盾できないの。

自分も選択の連続の中で、

自分に否定されない方を選ぶの。

 

 

 

 

都合よく辻褄合わせて

自分も「いいな」を選べたとしても、

 

なんとなく罪悪感を感じたり、

人の批判を受けやすかったりね。

 

「嬉しい❤︎」って感じれない。

 

 

 

 

だから、

なんだかモヤっと感じるのであれば、

 

 

「何に対して反応しているのか?」

「私がいいな〜って思ってるとこはあるか?」

 

 

って

ちゃんと分けて考えればいい、

簡単な話ドキドキ

 

 

 

 

いつの間にか

理想を諦めてしまってるなんて嫌だよね。

 

 

 

 

自分の「いいな」

に忠実に生きようドキドキ

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然が創ったパワーストーンで、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

 

もう直ぐインスタ公開します天使