私、すっごくミーハーで。

 

 

 

「あれいい!」

「これもいいかも!」

「それも取り入れたい!」

 

 

 

って街を歩いていても、

メディアを見ていてもすっごく思うの。

 

 

 

これは感性が豊かだから。

だと思ってるんだけどね!

 

 

 

 

そんな私の理想の1つに、

「ティファニーとか、ヴィトンとか、

憧れのブランドを日常でお買い物してる!」

 

 

 

 

というのがあったの。

 

 

 

 

 

 

 

頑張って合わせているわけでもなく、

 

自然に、それが日常。

 

 

 

「そんなのって、どうなんだろう!?

体験してみたい!!」

 

 

 

 

って思ってた頃があって、

 

 

そういうのも、

気づいたら叶ってた。

 

 

 

 

 

 

「そういえば、

その憧れのブランドを買うことができるのが、当たり前になってるな。」

 

 

「そういえば、

買う機会が増えてきたな。」

 

 

「そういえば、

お店に入るのが普通になってるな。」

 

 

「そういえば、

日常で覗いたり、いいのあったら買おう、とか普通だな。」

 

 

 

って、

そんな風に私の「理想」が

どんどん浸透してきて、

 

 

 

また私の世界の1部となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

「いいな!私も欲しい!そうなろう!」

と思えるからだと思ってるの。

 

 

 

世間でよくある

「キラキラ」や

「ミーハー」や

「女の子の憧れ」への

負のイメージや、言い訳を、

 

 

一切排除して、

 

 

 

ただ自分の夢(=パッション)だけを見てるから、

 

 

 

簡単で、いつの間にか気づいたら、

になってるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

「特別」が、どんどん「普通」になれ。

それが「私の理想の世界」。

 

 

 

「特別」が「普通」になって、

トキメキを感じれなくなるのを怖がるんじゃなくて。

 

 

 

「特別」がどんどん「普通」になっていって、

どうしてもトキメキと楽しさばっかりの日常。

更に見えなかった楽しさが見える好奇心。

 

 

 

そこを見てるドキドキ

本当に楽しいし、毎日満たされて、

いつも「夢」で生きれるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然が創ったパワーストーンで、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

 

もう直ぐインスタ公開します天使