龍の腹。

 

というパワースポットに行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

足場は悪かったんだけど、

 

どうしても行きたくて、

彼から怒られながら一人でどんどん進んで行ってた。

 

 

 

やっぱりパワースポットと言われるところはすごいよね!

なんだか分からない涙がポロポロ出てくる。

 

 

 

▶︎①パワースポットは「ちょうだい」の場所じゃなく「交わる」場所。

 

 

 

 

 

 

ここに行って、

自分の中でずーっと響いていた言葉は、

 

 

 

 

「本当に欲しいものは何か。」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

シンプルだけど、

大切に自分に問い続けたら、

 

気付いたら目の前に広がってると思うの。

 

 

 

 

 

これはとっても大事にしてることなんだけど、

 

 

それで思い出したの。

前、みんなに募集した質問で、

 

 

 

 

「二股や、浮気や不倫についてどう思いますか?

 

 

 

 

というのが来てたのを。

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

なんでもいい。

 

 

だけどそれは、

 

本当に欲しいのか、

逃げなのか?

 

 

 

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスタイルは、

今が理想だと思っている。

 

 

 

籍は入れない、にしても、

基本的には一緒にいるけど、

家は自分だけのを持ちたい、とか

私だけハワイに住むかもしれない、とか

 

 

 

 

そういうの全部、私のスタイルなの。

 

 

 

 

そして全てに、

 

”私の理想”というのが詰まっているの。

 

 

 

 

 

「もっと自由に男女のスタイルが選べる、

そんなのが当たり前の世の中って素敵だよね!」とか

 

 

「お互い自由で、”夫婦”に縛られたイメージなく、

もっと楽しく自分で生きれたらいいよね!」とか

 

 

「どこに居ようが、相手を尊重できたり、信じられる、

そんな関係って素敵だよね!」とか

 

 

 

 

だから私の世界に取り入れる。

 

 

 

 

 

だから、

 

質問に戻るけど、

 

 

 

 

「それは本当に欲しい、

”私のスタイル”なのか?」

 

 

 

 

というだけだと思う。

 

 

 

 

もし「逃げ」だとしたら、

もっともらしい言い訳をつけたくなるから、

そこだけちゃんと見なきゃいけない。

 

 

 

 

 

 

 

「本当」にこそ意味があるの。

 

 

 

「本当に欲しいもの」じゃないと、

何度も何度も繰り返し、たどり着いたようで、

 

 

 

まだ何か求めてしまう。

 

 

 

 

 

 

求めようドキドキ

本当に、欲しい私の世界を。

ワガママに天使

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然の産物”天然石”で、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

 

 

可愛く、かっこよく、

日々身につけられるように。

 

いつだって"自分の理想の世界"を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

もう直ぐインスタグラム公開します天使