と〜〜〜〜っても強力な、

 

宮古島のパワースポットに行った話。

 

 

 

東平安名崎(ひがしへんなざき)という、

宮古島の中で最東端の場所。

 

 

 

「最終日、どこに行こうか?」

 

 

 

と考えていて、

前日に写真を見てすぐ決めた。

 

 

 

「なんか、絶対ここだ」って。

 

 

 

 

 

 

たくさんの天然石を持ってきてたから、

エネルギーチャージに、

パワーのある場所に行きたいと思ってたの。

 

 

 

 

「パワースポット」という場所について、

私は「パワーちょうだいちょうだい」

とするんじゃなくて、

 

 

 

 

自分の中と、

 

その場が交流するんだと思っている。

 

 

 

 

その結果、

 

自分の"力"が高まる。

 

 

 

 

この場を受け取り、

 

自分のを出して、の繰り返し。

 

 

 

 

 

あれに似てるよね。

男女の交わり。

 

 

 

 

そうやって交わって、浄化して、

交わって、高まって、

 

 

どんどん元気になっていくんだね。

 

 

 

 

やっぱり女はパワースポットだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

着いてすぐ、

まずは自分の中を真っ白にして、

ただただ”感じる”に徹するの。

 

 

 

それは、

”ここを受け取ります”

という宣言になる。

 

 

 

すぐに、

自分の中がシーンと静かになって、

じわじわと見るべきものが、

湧き出てきて、

 

 

 

 

”浄化”というやつだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて、

 

もうワケわかんないくらい

悲しくて、虚しくて、寂しくて、

 

 

半泣きしながら回ってた。

 

 

 

湧き出るものを感じて、受け止めて、

ってずーっとした・・・・。

 

 

 

妊娠がわかったときみたいだった。

妊娠から受け取ったこと①女が肚を決め、男が覚悟を決める。

 

 

 

 

 

そうして気づいたら、

自分の中がフラットに、

静かで安心する感じになっていたの。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中が、なんだかフラットだな・・・

安心するな・・・と思っていて気づいた。

 

 

 

フラット(ら)で心する、

 

平安名崎。

(ひがしへんなざき)

 

 

 

 

名前のまんまじゃん!え、ギャグ?笑

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ここで私は、

 

 

「自分のあり方」と、

 

「委ね方」というのを受け取ったんだよね。

 

 

 

では次回へ続く!