今週末からまた宮古島ー!

 

1人・・・と見せかけて

お腹の赤ちゃんと一緒だ❤︎

 

 

 

彼や大切な人からの愛を受け取るって、

とっても大事だなと思ったので、

 

昨日の記事から続けて”受け取ること”について書いていきます。

 

 


 

(引用)

 

これってさ〜

 

 

相手の器や愛を、

 

自分の範囲内で閉じ込めさせちゃうことなんだよね。

 

 

 

 

私は男の人が輝いてる時って、

好きな女を大切にしてる時だな〜って思っていて、

 

 

 

 

愛したり、与えたりすることって、

本当に人を元気にさせるんです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私が声を大にして言いたいのは、

 

 

好き!!と思ったり、

愛してる!!と思ったり、

 

与えたい!と行動したり、

何かしてあげれたり、

応援できることって、

 

 

 

 

本当〜〜に元気になるんです!!

 

 

 

 

自分の中があったかくなって、

循環して、エネルギーが出てくる感じ!

 

 

 

 

そしてそれは男女間では特に!!

男の人って女の人を本当に大切にできてると、

 

 

それはそれは幸せそうにしてるんですよ。

仕事でも大変そうに見えるところでも。

 

 

 

 

 

与えること自体、喜びだし元気になるし、

 

特に男女間では本当に!喜びだし!元気になる!

(いろんな意味でもね!笑)

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

相手に心配かけないように、

 

気苦労かけないように、

 

労力使わせないように、

 

余計な手間を増やさないように、

 

 

 

 

とかって、

 

 

 

何してんの!!!

 

 

 

ってことなんです。

 

 

 

 

私は性において”男性目線で女性が好き”みたいな気持ちが、

小さい時から少しあるんです。

(基本的にノーマルですけど)

 

 

 

 

だからこそ女性が遠慮したり、隠したりすると、

 

 

大切にできないと、

なんでだよ・・・モヤモヤ・・・

もう!!(八つ当たり)とか

 

大切にしてるつもりだったけど、

違うのかよ!?なんだそれ!?(ガーン)

 

 

というの、

なんとなく分かるんです、嫌なんですよ。

 

 

 

 

愛するって本当に喜びで、

 

与えれるって自分が湧き出てくるような、

エネルギーが湧いてくるような喜びで、

 

ぐるんぐるん循環して幸せなんです。

 

 

 

 

だから私は、

 

 

「愛を受け取っていい❤︎」

 

 

という女性の受け身の姿勢は、

なんだか好きではなくて、

 

 

 

 

愛は受け取りに行け!

自ら迎えに行け!

 

 

 

と思います!笑

 

 

 

「これしたら私嬉しいよ!」

 

「これしてくれたら私喜ぶよ!」

 

「私を応援してね!」

 

「安心したいんだ、だからこうしてね!」

 

 

 

 

意外と相手は、

「あ、与えてよかったんだ。」

 

って思うとおもう。笑

 

 

 

 

 

 

愛を迎えにいくって、

不満をいうこととはかけ離れています。

 

 

 

不満をいうのは、

愛をもらっていない!

という前提。

 

 

 

愛を迎えにいくって、

当たり前に受け取ってるの知ってるし、

その上で与えるのは相手の喜びって知ってる。

という前提。

 

 

 

相手からの好意・愛をもらうって、

「私でもいいのかな?」「大丈夫かな?」

とおもう必要は全くない。

 

 

 

 

循環したい!

気持ちよくなりたい!

 

 

 

 

という動機だけで大丈夫ドキドキ

愛は迎えにいこうドキドキ

 

 

 

 

 

▼愛もお金も循環させる、

自分作りをしようドキドキ

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。