今日はず〜〜〜〜っと書きたかった、

彼との恋愛ネタを書きます!笑

 

 

 

パートナーシップは本当に、

まだまだ学ぶことが多いんだけど。

 

 

 

 

普段、

私は彼にビシビシ強くいうし、

 

ワガママをフツーにぶっこむという日常で、

 

楽しく暮らしてます。

 

 

 

 

だけど今まで、

「あ、やっちまったなー」というのや、

「今のは違ったなー」というのももちろんありました。

 

 

 

で、今日はそんなやっちまったことから学んで、

今のスタイルになったことを書きたいなーと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に過ごしていたらさ、

 

 

可愛いとことかじゃなくて、

普通に、人間だから色々あるよ。

的なところも見られるわけで。笑

 

 

 

それで私がコンプレックスに思っているところがあって、

それを今まで無言で隠していたんだよね。

(すっぴんの時ね。笑)

 

 

 

だから、朝とか「いってらっしゃーい」と

玄関でする時も、

 

 

 

隠しながらだったんだよね!!笑

よく見られないように!

 

 

 

(そんな姿とっても不自然だから、

彼はキョトンとしているんだけど。笑)

 

 

 

 

そんで、

いつも通り隠しとおした時に、

 

はっとしたんだよね。

 

 

 

 

何してんだよ!!!

見させてやれよ!!!

 

 

 

 

って。笑

 

 

 

 

 

これだけじゃ分かりにくいと思うから、

他に言うとしたら、

 

 

 

 

”私が”

勝手にダメだと思っている、

勝手に悪いと思っている。

ことってあるじゃないですか。

 

ただの個人判断ね。

 

 

 

それを相手がきっとこう思うだろう、

こんな風に思わせるだろう、

そうするとこう嫌われるだろう、

 

 

 

って予測して、隠して、

「こう思われないようにしよう」って自分の中だけで突き通すことって、

 

 

 

 

なんて意地悪で、卑怯なんだろう!!

 

 

 

 

ってことなんです。

 

 

 

 

なんでそこ、受け入れさせてあげないの?

なんでそこ、愛させてあげないの?

なんでそこ、測ってしまうの?

なんでそこ、信頼しないの?
 

 

 

って。

 

 

 

例えばもう一つあったのは、

 

 

 

彼が仕事が忙しい時、

気分が悪かったんだけど、気分が悪くなさそうに振る舞ったんです。

 

 

 

それも同じく後々、

「は!?」って思ったんです。

 

 

 

いや、

なんで大切にさせてあげないの!?

なんで行動にうつさせてあげないの!?

なんでポカリとか身体に良いもの買ってこさせてあげないの!?

 

 

 

 

 

なに、完璧ないい女ツラしてんの?

なに、隠してちゃんと愛されようとしないの?

 

気持ち悪!!ってことなんです。笑

 

 

 

 

 

もちろん、他人だったりしたら全く別の話なんだけど、

 

 

 

彼じゃん、大好きな人じゃん、築きあいたい人じゃん。

なんでなんで??ってところなんです。

 

 

 

 

これってさ〜

 

 

 

 

相手の器や愛を、

 

自分の範囲内で閉じ込めさせちゃうことなんだよね。

 

 

 

 

 

私は男の人が輝いてる時って、

好きな女を大切にしてる時だな〜って思っていて、

 

 

だからそれに制限をかけちゃうって、

どういうことなんだよ!って思ったんです。

 

 

 

 

愛したり、与えたりすることって、

本当に人を元気にさせるんです。

 

 

 

だから相手を信頼して、

自分を出してあげるってとても大切なことで。

 

 

 

この教訓から今は、強くビシビシ言うようになったし、

当たり前にワガママを言うようになりました。

 

(私的にちょっと言い過ぎ?くらい言うと彼はイキイキするんだよね・・・笑)

 

 

 

だけどこれは、

 

 

どんなことがあっても私は大丈夫!!

 

 

という根底があるからこそですドキドキ

「強く言ったらいいって言うから・・・」ではないなと思いますドキドキ

 

 

 

 

まずは自分自身とのベースを作るのが、

とっても大事☆

 

 

 

 

 

▼自分自身とのパートナーシップを作り、

現実に反映させようドキドキ

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。