知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

以前の記事を加筆修正して再UPしてます❤︎

 

 

 

先日彼が、

「会社の利益上がった〜

また俺の給料もあげなきゃな〜」

 

と報告してきました。

 

 

 

 

なんだか、自然と上がったように言ってきます。

 

付き合ってから、

ずっと順調に上がっているみたいです。

 

 

 

 

それも、

 

「すっごく頑張ったから!!」

「無理してるから!!」

という感じではなく、自然に言ってる感じがあるんです。

 

家では洗濯とかお皿洗い、いそいそとしているし・・・

 

 

 

 

 

昔、私は、

 

お金か・愛情か。

 

豊かさか・優しさか。

 

強さか・安らぎか。

 

 

「どちらか。」

 

 

 

 

と思っていたんです。

 

 

 

 

だけども、

その極端な「どちらか」は存在しないと知り、

 

 

自分次第でどうにでもなると分かってから、

素直に望むようになりました。

 

 

 

 

 

そしてその「どちらか」の存在しない、

素直な望みこそがあげまんの要素なのではないかと思います。

 

 

 

 

 

以前お仕事で関わっていた

有名な経営者さんが、

「女がいなけりゃ稼いだって使うことない」

 

 

 

 

と言っていたんです。

 

 

 

 

それを聞いて、

隣にいる女性が素直に欲ばるほど、

彼は稼ぐようになるんじゃないかと感じたんです。

 

 

 

 

実際に、

経験上「どちらか」と思っている女性と、

一緒にいる男性は必ず「どちらか」にしかならないんです。

 

 

 

 

 

わがままに、

素直にどちらも望みましょう❤︎

 

 

 

 

 

 

よかったら読者登録してねドキドキ

 

 

 

LINE@更新再開しまーす!

週1は配信予定ですドキドキ

 

内容はパートナーシップ、お金、理想の生活についてだよドキドキ