清水 まほ  (Shimizu maho)

 

 

幼い頃からとても感じやすく、

人間関係や社会に、その生きにくさを感じ、

幼少期から20代前半まで暗〜く過ごす。

 

 

 

ある時から身体も心も耐え切れなくなり、

「生きにくさ」を感じていた経験から、

「もっと私の生きやすい世界を作ろう」と生き方を変える。

 

 

 

 

そこで「身体と繫がること」の大切さに気づき、

実践し、日々に取り入れて行ったことで、

 

 

 

 

 

今のパートナーと出会い、

付き合うと彼の会社の年商は40億を超え、どんどん上がっていった。

 

その後、彼の会社が上場したり、

 

業種も1つにとどまらず、色んな分野に伸び、成長を続けている。

 

 

 

 

そして、帰ってくると子供と遊んで、

 

私よりもしっかりとしたパパになっている。笑

 

 

 

 

現在は、都心のタワーマンションに住み、

家事は家政婦さんに手伝ってもらう、

保育園の送迎は人にお願いする、

好きな学びをできる毎日にする、

家族を大切にした毎日にする、

いきたいと思ったところに旅行をする、など

 

自分の理想にできるように日々実践をしていっている。

 

 

 

 

2017年から女性を対象に、

ボディセッションやミニ講座を中心に活動し、

 

 

 

2018年、妊娠出産を経験し、

更に女性の在り方、身体と繫がることの大切さを実感した経験をし、

 

 

 

 

2019年現在はオンラインで行う「3ヶ月コンサルティング」を中心に、

”周りを元気にできる女性を増やしたい”という想いから活動を行っている。