つーわけで、タイムテーブル見たら1年放置してたこのブログなんですが、とりあえずおいらは息災です。

 

この手のブログが長らく放置すると、もう年齢的にもしもの事でもあったんじゃないかと思われかねないんですが、単純にサボってただけなんですねw

 

他にSNSの類は触ってませんので、家族間のLINEぐらいしか持ってないってのもあるんですけどね。

 

近況としては、いよいよ娘も高校生になりまして。

それもあって朝は比較的早起きになりました。

 

カミさんは相変わらずドラクエ10メインで遊んでます。

おいらもここ1月くらい、久々にドラクエ10に復帰してたりします。

 

…まぁ、ゼノブレイド3までの繋ぎだと思ってますが、久々に遊ぶとなかなか楽しいんですなw

10年前に作ったまま放置してたセカンドキャラで遊んでるんですが、いい感じに物語を忘れてるもんで、なにかと新鮮ですw

 

なにせドラクエ10も現在バージョン6が始まってますが、このキャラに至ってはバージョン1すらクリアしてない有様。

最近新規で始めた方々は、いろいろすっ飛ばしてバージョン6から遊べるらしいんで、いっそのことキャラ作り直してしまおうかとも思ったんですけどねぇ。

 

あとは、そうだな…。

あ、シン・ウルトラマン見てきました。

面白かったですw

レイトショーで1回見てきて、昨日はカミさんと娘連れて2回目見てきました。

 

まぁボチボチ再開していこうかと思いますので、まずはそんな感じで。