ご無沙汰しておりますと言うワケで、なんとか健在であります。
一旦サボると延々書かなくなるね、コレw

6月9日現在、例のアレが完全新生!とかやってたもんで、久々に冷やかしでもと思ってみましたが、グダグダで結局「25:30稼働」なんて事になってたようですな。

…当日じゃないじゃんw

まぁねぇ、うちらが通って来た道なんだよねぇ。
なんか大きなアプデがあるたびにグダるこの感じ、変わらないねぇw
学習しない、とも言うんだけどなw

よく、このために休み取りました!なんて方いますけど、あそこのゲームの場合は休むなら翌日にでもした方が身のためですな、ホントに。

うちの場合、たまたま健康診断の前後と重なったもんで、9~11とお休みなんですよ。
まぁバリウム飲んじゃうんで、ほぼほぼトイレと友達と化すので、実際はゲームどころじゃ無さそうですがw

まぁなんですな、カラダには気を付けましょうってことで。