つーわけで、今年もいよいよ押し迫ってまいりました。
なんやかやで忙しさを増してるワケなんですが、まぁ息災です。

仕事柄シフトで動いてるもんで、普通の方々のように年末年始休みってワケでもないんですが、今回はうまい事休日が重なるため、大晦日と元旦くらいはゆっくり家で過ごせそうです。

それでは最近のゲームの話でも。

家族一同、ここ数年で一番遊んだゲームであるところの、ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド
その前日譚をアクションゲーム(無双)に落とし込んだゼルダ無双 厄災の黙示録が発売となりました。

なにせカミさんが一番楽しみにしてたようで、珍しくカミさん自身が予約してました。
他にはピクミン3とか。

で、実際遊んだところ、「アクションゲームが苦手」って事で早々とリタイヤしてました。

って、おいら言ったよね、無双だって!
今回はジャンルそのものが違うって!

どうも、もう少し前作よりの物を想像してたようでした。なんだかなー。

とりあえず、おいらは前作のゼルダ無双も楽しく遊ばせてもらったクチなんで、今回はおいら専担って事でしばらく遊んでまして、先日ようやく真エンドを迎える事が出来ました。

カミさんたちは、おいらのプレイだけ見て満足したようですw
…どっかの動画見て満足されるよりはいくらかマシだったって事で。やれやれ。