つーわけで、うちは元気です。

前回の更新が昨年の誕生日以来ですから、半年近く放置してましたね、ここ。
何かと忙しかったのは事実ですが、結局サボってましたねw

そんな中、娘は中学校に上がり、年号は令和となり、連休中にカミさんの実家の両親が来襲…、もとい来訪されて。

まぁうちは連休中も例によって仕事だったんですが、後半の4日と5日がたまたま週休だったもんで、その機会に出かけてたりしてました。

とりあえずは息災です。

時々思い出したようにPSO2とか遊んでたりします。
PC版で遊んでると、おもむろにすこーんと落ちる事がある他、起動時間がめんどくさかったりするんで、結局クラウド版で遊ぶ事が多かったりします。

switch版とかね。
なにせ同接少ないから快適(あわわw)