つーわけで、PSO2のお話です。

毎日ログインボーナスだけもらって、時間のある時にストーリーを見るって感じで遊んでます。
そろそろエピソード4も終わりになる頃ですかね。さっさとつまんない話を終わらせて、次へ行こうと思っています。

カミさんは、もう全然遊んでいませんw
娘が、時々思い出したように遊んでまして、やたらとエステに通ってますねw
エステ無料券が欲しいとか言い出して課金したがってますが、ログインボーナスで賄うように教えています。

なんか知らんですが、メイクや服装よりも、体形いじりたがるんですよね、娘。

あのゲームは、そこらへんは課金しないとどうにもならんので、最初にしっかり教えたつもりだったんですが、うちの娘さんは気まぐれなもんで、時々いじりたがるのです。

そんな娘のキャラは、なにかしらん胸にゴムまりのような物体をつけております。

巨乳、つーか超乳的なw
なんだありゃw

うちらがそうしろって言ったワケじゃないんですがねぇ。
どうなんですかねぇ、こういうの。

ちなみにうちは男キャラで遊んでますので、そんなモノとは無縁です。

すみません、嘘です。
セカンドキャラはニューマン女性です。

でも、常識的なバストサイズですよ、ホントに。
今度スクショ貼っとかんとなぁ。

ファーストキャラでゲームを進めて、貯めたメセタでセカンドの服を買う、ってなもんです。
貢がされてる感があるな、コレw