つーわけで、今年も半分過ぎたらしいです。
シフトを延々繰り返す毎日だと、どうにも変化が無くてアレですな。
気温と日の出日の入りで、なんとなく季節が変わって行くのを実感する毎日です。

んじゃま、近況。

ここ数日暑かったせいか、本日体調崩してましたw
しかも、よりによって健康診断に出かけてからですもの。

熱中症かなーとか思ったんですが、胃がん検査でバリウム飲んだ事もあって下剤も飲んだし、心当たりがいろいろでどうにも。
夕食時だったんで、食べずに少し寝てたら回復したもので、途中だったご飯も普通に食べたんですが。

その後は、まぁいつも通りです。
なんにしても、気持ちはともかく体だけは、年々年取ってますからねぇw
チョコ食べてて誤嚥しかけて思いましたわw