つーわけで、世間一般的には連休だったらしいのですが、今年もシフトが当たらなかったもんで通常営業でした。

正確には前半2日くらいは週休と重なったんですけどね。
後半は、ほとんど夜勤と中勤だったもので、帰って来ても日中は寝てるだけって有様でした。

そんな中、カミさんの実家からあちらの両親がやってきたんですけど、そんな状況でしたもので、うちはほとんど顔を合わせず仕舞いでした。
いいんだか悪いんだかw

まぁそんな感じでした。

んじゃま、ゲームの話でも。
結局PSO2は、娘はぼちぼち遊んでますが、カミさんはもはや触ってませんw
やっぱりね、初代PSOからPSUを飛ばしてPSO2って事になると、違和感しか無いみたいなんで。

それを、そんな事は無い、これは素晴らしいゲームだ!…なんてこれっぽっちも言えないもんで、うちもなんともしょうがないんですがw

うちも惰性でログインして落ちる、みたいな有様になってます。
スマホのesも、倉庫が増えて便利だって理由でぼちぼち遊んでますが、こっちもほぼログインのみになってますな。

ニンテンドーswitch版(クラウド版)のメリットは、とにかく起動が早いって事なのでログインだけするには、もってこいなんですなw

あとは時間が空いた時に、とりあえずストーリーだけ振り返って見てたりします。
緊急クエなんかは無視してますね。あっちがメインコンテンツだって話も聞いてますけどw

こっちもまぁそんな感じですな。
他は、switch版のSDガンダムジージェネレーションを買ってみたりして、久々にガンダム熱が高まってたりします。
バトルユニバースみたいなガンダムゲームも、switchに出ないかなぁ。
ガンダムブレイカーは、ちょっと違うのよなぁ。