つーわけで、switch版でPSO2始めました。
一家3人で。

ゲーム内容そのものの出来はここでは問わないものの、あちこちで遅いとか落ちるとかの報告が上がる中、我が家は比較的快適に繋げていますので、まずまずであります。

それにしてもちょっとした記憶喪失状態でありまして。
なにせ当方、βテスト時代の朧げな記憶しかないんですな。

そしたら、ゲーム開始早々キャラクターも記憶喪失扱いされてて大笑いしましたw
キャラがいろいろ久しぶり!とか言うんだけど、うち、あんたらの事知りませんからw

ある種潔いと思えるのは、その不評だったエピソード1、2あたりを完全にスルーするこの展開は素晴らしい試みだと思いますw
おかげで何が何だかわからんですw

そんな中でも、とりあえず言われた事を黙々とこなしつつ、ほぼ家族限定で遊んでる日々であります。
夜勤明けの日中とか遊んでますので、なかなか他の方とは遊べそうにないのが難点ではありますが。

まぁ、再始動の報告まで。