つーわけで、最近巷を賑わすポケモンGO

あいにく、うちのスマホ(シャープのドラクエスマホw)では動かないので、このビッグウェーブ(笑)に乗る事は出来ません。

このためにスマホ買い替えるなんてのもアレですからねぇ。
でも、うちらの田舎でも、結構遊んでる方多いですね。
さすがに都会と同じ頻度の出現率って事にはならんみたいですが。

で、だからってワケじゃないんですが、最近少し前からポケモンオメガルビーを遊んでたんですな。
それも、この間から「妖怪ウォッチ3」に切り替わりましたがw

娘がスシバージョン、うちがテンプラバージョンで遊んでいます。
間違いなく出るであろう3本目は何になるんでしょうねぇ。
フジヤマ?ゲイシャ?ハラキリ?w

個人的には食べ物繋がりプラス、外国人受けも良いって事で、スキヤキ希望です。

今のところ、娘と足並みを合わせながら第5章くらいまで進んでいます。
この、進み過ぎず遅すぎずって匙加減が、なかなか難しいんですなw