つーわけで、また期間が空きましたが、なんとか息災です。

8月から少々環境が変わりましてね。
まずは仕事が変わりました。
現在、3交代的な仕事をしております。

日勤、夕方勤、深夜勤みたいな感じで。
事務というか、警備というか。当直的なのもありますw

まぁ深夜の方はそんなに大変じゃないんですけどね。どうせ普通に起きてても夜更かししてるんだしw

ただ、完全にシフトで動いてますので、土日も盆も正月もないのがジワジワ大変です。
6日行って2日(深夜勤空けなんで体感的には1日半)休みって感じで進んでます。

まぁその間も、日勤空けで翌日は夕方からなんてなると、日中の時間が空くんで休みのような感覚ではありますが。

いろいろ妥協の産物ではあります。
今までずいぶん営業やら客商売やらやってきた反動で、今度は顧客と極力接点の無い仕事をしたかったってのもあります。

それでも、全然人との接点が無いわけじゃないんで、いい感じに過ごさせてもらってますけどね。

ちなみに、うちと一緒に採用になった方は、これまでまったく人付き合いのある仕事をしてなかったらしく、この程度の仕事でもストレスフルらしいですけどw

なんにしても。
しばらくはこんな感じで、まったりやって行けたらいいなぁとか考えてます。

さて、本日もこれから仕事なのん。
空いた時間を有効に使えるのはメリットではありますけどね。
…携帯機とかw