つーわけで、前日で触れてましたが本日こそ、うちの誕生日と言う事になります。

カミさんと娘がケーキを作ってくれました。
ローソクは5本立ってました。 念のため書いときますが、5歳でも50歳でも無いですからねw

んで、とりあえず誕生日のイベントがありそうなゲームを数本立ちあげてみました。

プロジェクトミライ2と、ポケモンXYパズドラZどうぶつの森はちょいとしたイベントやプレゼントがありましたね。
他にもあるのかもしれませんが、とりあえず確認したのはそのくらいです。
あ、WiiUの起動でもMiiのお祝いがありましたね。
ささやかですが、嬉しいもんです。

今日は意識してゆっくりしてましたので、冬の準備やら何やら、やらなきゃならん事は明日にしようと思います。
それにしてもめっきり寒くなってきました。昨年は11月27日には初雪降ってたようです。

着実に年が暮れてきてるんですなぁ。