つーわけで、コンビニ売りの雑誌月刊ヒーローズ で、仮面ライダークウガのコミック化が開始されたワケなんですが。

・・・。

関わってるスタッフが、そもそも何故このメンツでクウガ?って感じの方々なんで、期待してませんでした。
あちこちでツッコまれてましたが、むしろアギトだったらこうも物議を醸す事は無かったと思います。

ですが、読まずにただ脊髄反射的に批判してもアレなんで、一読しました。

・・・。

ごめんなさい、やっぱりオレ、ダメです、これw

そりゃ今更オダジョーの似顔絵書いてもらったって仕方ないんですけどねぇ。
でもこれ、そういった外見や雰囲気以前のレベルで、「クウガじゃない」です。

少しだけフォローしとくと、思ったよりはクウガですがw
でも、せっかくのご馳走に、上からソースぶっかけちゃったようなテイストになってます。

まぁまだまだ第1話ですし、今後化けるかもしれませんので、評価は保留。
ただ、あの仮面ライダーSPIRITSなんかに比べて、本家に対する愛情が一切感じられないのがすべてですね。