つーわけで、ようやくペルソナQ1週目を終了させる事が出来ました。

P3主人公です。最終ダンジョンは、なかなかに手ごわかったですわ。
世界樹本編でも、なかなかここまで苦戦する事は無かったように思います。
とりあえず、終わったってカンジですな。

ストーリーは、ネタバレ防止らしいんであえて触れませんが、やっぱりほんの少し物悲しい話でした。
P3ルートだからかなーって思ったんですが、P4でも大筋は変わらないようです。

・・・で、準備もそこそこに2周目。今度はP4ルート開始です。
現在第2ダンジョンで、うろうろしてますw

やっぱりP4メインだと、なんとなく明るい雰囲気になりますね。
で、驚いたのが、戦闘BGMが違うんですね。
歌詞は同じなんですが、アレンジがかなり違います。
P3はP3っぽく、P4はP4っぽいんですね・・・って、当たり前の事言ってますか?w

まもなくモンハン4Gも発売ですが、しばらくはこっち遊んでそうな勢いです。