つーわけで、ポケモンYのお話です。

先週末に無事殿堂入りしました。
うちにしてはハイペースです。

従来のシリーズだと、カミさんの後で、油断すると半年くらいかけてたんですけどね。
今回は、カミさんよりも先って事になりました。

ネタバレを嫌うカミさんに気を使って、ここでは特に何も書けませんがw
でも、ストーリーも中々でしたね。ポケモンシリーズはBWくらいから、少しは物語に気を配るようになってきたのが、今回もなかなかいい感じになっています。

…っていうか、最近涙腺弱いもんでw 年取るとどうもねw

さて、んじゃまクリア後の世界は、カミさんを待ちながらのんびり進めますかね。
娘のサポートもしなくちゃならんし。