つーわけで、せっかく3DS持ってるんですし、買わないワケにはいきません。
「モンスターハンター4」のお話です。

まぁ、今回はそれほど入れ込んでるワケでもないんで、のんびりまったりソロメインで行きたいと思います。
なんだかんだで、前作3Gもハンターランク解放までは進める事が出来たんですよね。
苦手苦手と言いながらも、それなりに慣れたって事なんでしょうか。

そこで今回も、使い慣れた斬斧で始めています。
やっぱり使いやすさが段違いです。(アクマでも自分にとって、ですが)

例の操虫棍も魅力的だったんですけどね。そっちはセカンドででも遊んでみようと思います。

今回、カミさんはポケモンXYに全力投球されるって事で、こっちは買ってないんですよねー。
オトモアイルーのカスタムはしてみたいって言ってますんで、どっかのタイミングで買うのかも知れませんが。