つーわけで、これはいつか書いておかなければならなかった、うちの娘さんの話です。

何かと、「夢見る少女」でいらっしゃる娘さんですが、会話の端々に時々登場する人物?がいます。

その名前が、「しゅわしろー」です。

なんでも、仮面ライダーやプリキュア、スーパー戦隊と友達なんだそうで。
しかも、それらすべてを凌駕するチカラを持ったスーパーヒーローなんだそうですw

それゆえ、「スーパーヒーロー」を超える存在ゆえに、「しゅわしろー」って名前らしいです。

動物と会話が出来て、虫たちの声を聞く事も出来、キングスライムにもビクともせず、ティガレックスも一撃で葬る。
なにがなんだかわかりませんが、とにかく最強なんだとか。

あまつさえ、実はその正体は、うちの娘さんなんだそうですw




…まぁ、夢見る事はいいんじゃないかなw
お願いだから、どっか外で話すのだけは勘弁してほしいもんだけどw