つーわけで、何かと忙しい所は終わったんですが、すぐに次の波はやってきます。
今はほんの少しの休憩って感じの日々ですな。

そこで、しばらく手つかずだったドラクエ10も再開してたりします。
アクマでスローペースですけど。木工と日替わり討伐しかやってませんしw

でも、平和なのはいいコトです。

なんでも「すべてのRPGを過去にする」とかフカしてた例のアレが、取り返しの付かない不具合をやらかしたらしいですし。

ハードディスクのシステムをね。上書きしちゃうんですって。
しかも、PSO2(言っちゃったw)とは関係ないデータを。

まぁ、うちはβテストで撤退して以来、キャラクリしかいじった事が無いんで、なんでそんな鬼畜な真似をしたのか知らないのですが、公式が「5000円払うから許して!」と言い出すくらいには深刻な話らしいです。

ドラクエ10だってね、これまでいろいろあったけどね。
でもさすがに、リアルマネーで手を打つしかない状況までは追い込まれてなかったし。

なんだかなー。
いろいろあってやり直しを要求したかったPSO2だったけど、やり直しどころか消滅しちゃうかもね。
自業自得ですけど。