つーわけで、「真・女神転生4」のお話です。

ニュートラルルートでクリアしました。
一応、新・世界樹まで間に合わせる事が出来ましたねw

いかにもメガテンらしいエンディングでした。
カオスのボスキャラとして、あの方も出てましたね。ちょこっと想像とは違った感じになってましたが。
なんとなーく、ファミコン版メガテンのラスボスの頃を思い出してしまいました。

全然違うんですけどね。杖もって、左手をニギニギしてたしw

なんにしても満足です。この時代に、再び神と悪魔の戦いに参戦出来ただけでも僥倖です。

それに、どちらのルートのボスキャラさんも、こう言ってくれてました。
「また会おう」と。


さぁ、2周目を始めようか。