つーわけで、午前中は外でイベントの仕事だったんですが、少々雲行きが怪しかったんですな。

なんとか無事に終わるかなーって思ってたんですが、最後の方で雨にヤラれました。

久しく無かったまとまった雨です。農家の方は喜ぶんだろーなーなんて思いながら、ビショヌレになって帰りましたわ。やれやれ。

だからというワケではないんですが、娘が一昨日熱を出しまして。
夏風邪みたいです。ぐわーっと熱が上がりまして、39度近くになってました。

…まぁ、もう熱も下がってケロっとしてますがw
逆にお休みになった事でテンションが上がって、正直熱出して寝ててくれた方が安心できますw

ただ、今度はカミさんの方も微妙なカンジです。
だいたいパターンとして、娘>カミさん>うち って順番で風邪をひく事が多いもんで、これは少々危険信号です。

…。
週末あたり、要注意ですなー。