つーわけで、現在進行中の「世界樹の迷宮4・伝承の巨神」ですが。


第1階層の地下2階ってとこです。

今回から登場した「小迷宮」などと合わせて探索してますが、正直まだまだ序盤もイイとこです。

パーティのレベルは現在平均11。FOE相手には少々分が悪い感じですな。


黙々と遊んでたりします。


なんだか「3」の方も2週目に挑んでみたくなりました。

あっちは確か、エンディング後の第6階層に挑み始めてたんですが、3竜も倒してないので、レベルキャップ70のままですし、隠しボスにもお目見えしてませんし。


いろいろやり残してます。


まぁ、同時進行したりすると、結局どっちつかずになりそうですから、4のエンディングのひとつでも見たら考えたいと思います。


…今回もマルチエンドだよね?知らないけどw