つーわけで、最近あえて書かなかった近況です。

昨年は体壊したりなんやかんやで、結局半年くらいでせっかく勤めた仕事を辞めざるを得なかったワケでした。

それからしばらくは、医者通いやら体調管理やらで、またふらふらする日々だったんですが、うまい事次の仕事が見つかったもんで、4月からは路頭に迷わなくても済みそうな感じです。

…まぁ、いろいろ大変ですし、ぶっちゃけ給料もアレなんですけどねw
何もしてないよりはマシです。

それに大変って言っても、前回の職は肉体的に酷使しすぎて、体重は一気に減るわ、体壊すわで良い事無かったんですが、今度は肉体労働では無い(らしい)ので、今の所は楽観してます。
ある意味公務員みたいなモンですし。…ちょっち時間外ってのが多そうだけど、前回はそれが全くタダ働きでしたからねぇ。今回はさすがにバックがあるんで、大丈夫そうです。

何にしても、心配したってはじまりませんからねぇ。やってみない事には。

ま、そんな感じですわ。