つーわけで、最近いろいろゲームを買ってる事に気づきます。

メインは相変わらず3DSですが、シアトリズムFFの後に牧場物語も遊んでますし、スルー推奨だったポケモン+ノブナガの野望も結局買ってます。

牧場とポケナガの方は、カミさんの分も含めて2本買うハメになってますし。

…。

買いすぎです。さすがに。

以前の記事にも書きましたが、4月にはこれもカミさん担当であるファイアーエムブレムがやってきます。

5月は今のところ予定は無いんですが、6月にはポケモンブラック2ホワイト2があります。

そして7月には世界樹の迷宮4。最近、牧場物語を遊んでた関係で注目してたルーンファクトリー4

うーむ…。

実際7月になるまで、どれだけのソフトが発表されるのかわかりませんが、また財布と相談する事になりそうです。
積んじゃうのもアレですからねぇ。モンハン3Gもまだ遊んでますし、先日始めた世界樹2もあるし。
ポケナガの影響で再開した、Wiiの戦国無双3なんてのもあったりします。

なんだかなー。
どうも某Vita版発表のウサを晴らすために衝動買いしてるケースになっちまってるような気もしますなー。

まぁ、あっちはβ版も製品版も現在対応検討中なんですが。
この際、無かった事リストに放り込んじゃうのも手なんですがw