つーわけで、世界樹の迷宮2のお話です。

ええ、です。

この夏にシリーズ作目が3DSで発売決定してます。

でも、です。

どっかのグダグダになったシリーズ2作目とは関係ありませんw

実はこのシリーズ、とりあえずは全部買ってるんですね。
そのうち、1と3は最初のエンディングを見て放置してます。

2に至っては、1を引き継ぐのを想定しているのか否か、難易度も高く、バグも多くw
そんなわけで、一時手放しました。

その後、ベスト版でバグフィックスがされたとの事で、一応買っておいたんですよ。
結局放置してましたがw

最近、4の話題も少しずつ明らかになり、期待値がどんどん上がってますので、ここんとこ何かとササクレだった心を癒す意味で遊びだしたのでしたw

まぁ、ぶっちゃけ気分転換って事です。

…難易度の高さは相変わらずですけどね。
最初の敵と遭遇して、いきなり死人が出るって有様ですし。

やれやれ。

でも、こうしてシリーズ作を遊んで、最新作に思いをめぐらす事が出来るのは、本当に幸せな事だと感じます。

余計な情報のせいで待ち遠しい思いが、もはや反感にしかならないアレを思うにつれ、つくづくそう思いますわ。