つーわけで、PSPインフィニティのお話です。

まずは、ポータブルシリーズのマイキャラから。

まなな の 永遠に未定 Ver.3.00

ヒューマン男で、現在レベル108。体験版ですから、本番までこのレベルのままです。
PSOハンター服でアッシュ君状態なのは、PSO2発表でテンション上がった時に着替えて、それきりだからですw


まなな の 永遠に未定 Ver.3.00

で、こっちが最近育ててるニュマ子。うちが以前使ってたPSOフォニュのアップデート版ってカンジになってます。
フォニュ顔だしw
身長も伸ばしてます。そりゃ10年経ちましたからねw
こっちはほとんど日替わりで衣装を替えてたりします。髪型も時々変わってます。
このザンバラ髪は最近のマイブームですな。


まなな の 永遠に未定 Ver.3.00

イルミナスから移行してきたキャス子もいます。最初に移行した割には全然育ってませんw
まぁ同じ事しててもつまらないですからねぇ。
その割には、部屋のレイアウトから何から、ほとんどPSUと同じにしてるのですがw

現在ニュマ子がレベル60を超えまして、使っていて楽しくなってきたトコです。
フォースいいわ、フォース。
ずーっとブレイバーしか使ってなかったもんで、なんか新鮮ですし。

まぁそんなカンジで。
今回はこうして写真が撮れるんでいいですね。