下の記事と少々前後しますが、22日の土曜日に、娘の児童館の遠足がありまして、それについて行きました。
遠足と言っても、バスで福島の公園まで、ってカンジだったのですが。

ここしばらく、天気もハッキリしなかったんですが、今回はキッチリ晴れてくれました。
つーか、暑い暑い。

運動公園という事で、様々な遊具もありましたし、一帯がウォーキングコースのようにもなってましたので、うちらも相当歩き回って疲れました。

そんな中を、散々走り回っていた娘も、やはり疲れたようで帰りのバスではすっかり寝てましたね。

でも、いい遠足でした。
今度は家族だけで来たいと思います。
(やっぱ団体行動は疲れるのです。うちらも娘もw)