イライラ | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

わたしは

"イライラしやすい"

んじゃなくて、

わたしは

"イライラしやすい考え方を持っている"

んだよね。


足羽山動物園のカピバラさん♡


持ってることに気付いたら、あら、これ違ったなって、横に置いておけばいいんだと思う。



パターンに気付けば、そのうち思考のくせも変わってきたり、手放す時間も早くなる。



また同じガム噛んで、
また美味しくないって言ってるなって、毎回やってる自分に気付くだけなんだよね。


鳥の美しさ大好き♡



そんなことを長女(10歳)に普通に話せるようになったのは、なんだかすごくうれしいウインク



メェー♡ここは無料の動物園。ちょうどいい大きさでたくさん動物います♫



長女は私に似ておこりんぼう。
こうしたい!が強くて、
希望通りにならないとぷんぷんしがち。
(私ももとはこれ笑)



でもそれ握りしめて生きるとしんどいんだよねぇゲロー



ナマケモノはしんどいとか感じるのかしら?



まだわからなくて全然いいし、
頭の片隅で、ふわっと覚えていてくれたらいいなハチ