無事に終了♡ | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

流れ星キラキラNEW BEAUTY FESTAキラキラ流れ星

昨日無事に終わりました♡


一昨日携帯を修理をしたばかりで、ビューティーアプリの連携がうまく出来てなくて、撮ったのに保存出来てなかったお写真があり滝汗

全ての出店者さまのお写真がなくて残念ですが、
昨日はたくさんの方で賑わい楽しい一日でしたハート


□△ときどき◯さんキラキラ
子ども達にもケーキが大人気あじさい

-Green.Hill-さんキラキラ

皆さん気持ち良さそうにフェイシャルトリートメントされていました流れ星

ソワンウィッグアレンジ Eminalさんコスモス

ターバンや、ケア帽子も大人気キラキラ

coquet coquette、マッサージ担当きよこさん流れ星

可愛い笑顔!マッサージしながら、おしゃべり
して心もスッキリキラキラ

make&cosme  COOMA、

ボリュームアップエクステ専門店 ふわりの真子さんキラキラポイントメイクや増毛エクステにたくさんの方がいらしていましたウサギ




NAIL CHERIさん流れ星

爪の悩みに寄り添うネイル。手が綺麗になって、皆さん嬉しそうでした!

coquet coquetteの皆さんハチ
テンション上がる、アクセサリーや雑貨がたくさん!みてるだけでワクワクしちゃうあじさい

s.o.e.l.u. by jasmineさんコスモス

男性にも人気で、脚のマッサージが本当に気持ち良さそうでした!

dewwさんボトル

オリーブオイルを皆さんたくさん購入されていました!味の違いが本当に楽しい!



nalka さんチョコカップケーキ

季節のジュースもおいしくて!スイーツも大人気でしたキラキラ


わざわざ大阪から来てくださった、リネアストリアさん流れ星
カットもしてくださり、自然なウィッグに皆さん興味深々でしたクシハサミ

ぴんぽんぱんさん食パン
写真撮ったのに、なぜかデータに入ってなかったから滝汗、パン写真だけでごめんなさい!


GAIA KITCHENさんコーヒー

オープンに間に合わず、待っていたけど購入出来なかった皆さまごめんなさい!タコライスもアーユルヴェーダごはんも、スパイスを使った深みのあるごはんでしたキラキラ


melody さんキラキラ

家族写真、赤ちゃん写真としても、たくさんの方がいらしてくださいました流れ星


「すーごい楽しかった!大満足です!」


と言って帰られた、大阪からの方キラキラ


「治療で落ち込みやすかったんですが、元気出ました!」


とおっしゃってくださった方キラキラ


「家族をがんで亡くしたんですが、あの時こんなイベントがあったらなと思いました」


と教えてくれた、石川から来てくださった方キラキラ


色んな声を頂いて、私もたくさんパワーを頂きました流れ星地方にはなかなかこういったイベントがなく、あったらいいなを形にした今回。


正直スポンサーもなく、一人であれこれやるのはちょっと大変で、2回目、3回目の開催予定は未定ですが、こういったイベントが地方でも色々開催される時代がくるといいなと思いますキラキラキラキラキラキラ


ご来場いただいた皆様、出店くださった皆様、本当にありがとうございましたねこへびキラキラ