【無事終了!】253名の方々本当にありがとうございました! | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

【無事終了!253名の方々本当にありがとうございました!】

{626BA946-AF46-4272-B6AB-578F419A95B0}



昨夜Ready forでの挑戦が終了し、なんと253名もの方々から、2,363,000円ものご支援をいただきました!!


23時のゴールと共に、感動と感謝の気持ちでいっぱいで本当に胸がいっぱいでした(;ω;)

 

皆さまにご支援いただいた約230万は、最初「こんなに集まるかな、、、」と不安ながらも設定させていただいた最初の目標、120万円の約2倍の金額です⭐️



全国に生きる希望を待っている人がいる。


 

皆さまのご支援のお陰で、そう実感できる挑戦になりました!!

関わってくださった全ての皆さまに、改めてお礼を言わせてください⭐️心から本当にありがとうございました!!


 

実は今回の挑戦中何度か体調を崩してしまい、少し引きずっている状態です。。。

体調を崩している場合ではないのですが、、、、



ですので取り急ぎのお礼で失礼いたします。



今後についてなど、またお知らせさせて頂きます流れ星

 

こちらでのプロジェクトは終了しましたが、「生きるを伝える写真展」はここからがスタートです。


253人もの皆さま方の応援の気持ちや想いを胸に。改めて背筋が伸びる思いです。



まずは福井開催からスタートですが、旅する写真展として全国開催を目指します星



これからも皆さま方のお力をお借りすることがあると思います。

今後とも私を見守り、育てていただけると嬉しいですキラキラこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

この度は本当に、どうもありがとうございました!!