猫と会話 | 松山市、マナナネイル•マタニティアート・ボディージュエリー•耳つぼジュエリー・シータヒーリングと時々ネコ

松山市、マナナネイル•マタニティアート・ボディージュエリー•耳つぼジュエリー・シータヒーリングと時々ネコ

松山市柳井町にて、ネイル、ボディージュエリー、マタニティアート等をしております。
Facebookメッセンジャー、Instagramからご連絡ください。

営業目的での連絡はご遠慮ください。

昨夜も親友の悩みを聞いていて帰宅が遅くなってしまって、家族が寝静まってから帰宅してお化粧落としたりバタバタしていて、ニャンたちに挨拶するの忘れていた💦すると突然…

『待っとったのに!』

{20B71D2C-5F86-422F-9FCB-DA2A2DE266ED}


って言われました💦

ビックリして、声が聞こえた方を見ると、ミルキョロキョロ

あぁ!『ミル~遅くなってごめんね♡』と手を出すと、めちゃめちゃ入念に匂い嗅がれて(笑)

『ふ~ん、〇〇と会ってたのね。』ってびっくり

{9EC015FD-D054-4B39-BF82-966102E8778C}

{77E9C74A-4F10-4DF8-9746-547FC4191B9C}


愛してるよ♡チュー

親友の悩みは、彼女は優しくて強い子だから、自分の中に解消出来てない押し殺した深い悲しみがあると思って、掘り下げて10年前に遡って解消させました。

彼女の笑顔が大好きです爆笑

無邪気なのが彼女の良さ。

ずっと一緒に笑顔でいてねニコニコ

私も、あなたとなら頑張れる合格