それぞれの正義。それぞれのカラー。 | 松山市、マナナネイル•マタニティアート・ボディージュエリー•耳つぼジュエリー・シータヒーリングと時々ネコ

松山市、マナナネイル•マタニティアート・ボディージュエリー•耳つぼジュエリー・シータヒーリングと時々ネコ

松山市柳井町にて、ネイル、ボディージュエリー、マタニティアート等をしております。
Facebookメッセンジャー、Instagramからご連絡ください。

営業目的での連絡はご遠慮ください。

新しい目標も見つかったし、あまり落ち込まないけど 落ち込んだ先にはもっと上昇できるのが見えるし、前向きでいられる♪

そして引き寄せ。
こちらからわざわざ連絡しなくても、ずっと音信不通だった連絡取りたい相手から連絡くれるの。
そして言いたいことは伝わるの。

無理しなくて良い。
無理に合わせなくて良い。
無理して合わせてくれなくて良い。

相手が何を考えているか、何を求めているか、手に取るように分かる。

あなたはあなたのままでいい。

そのかわり、私も私。

それぞれの正義がある。どちらが正しいか、間違ってるかは無い。
それぞれにとって正しいんだと思う。

違うのは、自分の正義を押し付ける事。

みんな違うカラーを持って生まれてきたから、同じカラーに染まれるわけじゃない。

部下も子どももそう。
同じカラーを持ってないなら、自分と同じカラーに染める事は出来ない。

魂の望まない方には行かない。行けない。

魂の喜ぶ事をする。

{0C303C8D-BEB7-4C22-A1A0-500D3B3397E8}