マザー牧場っ☆ | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。

この前
ち-むメのみんなで

初の
マザ-牧場にいったんだ-ハート


広~い野原に
黄色い菜の花晴れ
春先取りなかんぢ-クローバーキラキラ
manaのブログ-D1000032.jpg

もり.すみ.まいと
人生初の
『チーズ&バター作り体験』も
しっかり予約して
体験したよハートキラキラ

うん!!
でももお作り方わすれた~ニコニコ!!!

こぶたの競走何時から!!
やら
いろいろ行くとこがいっぱいで
時間におわれて
常に走ってた得意げわら

馬もいたしうさぎもいたし
羊、やぎ、ぶたなど
ほんとに
のどかな牧場っっハート


そしてなんとゆっても
今日メインのバンジージャンプ!!!!!!!!


もりが空に
「う~~~っバンジー音符
したよニコニコニコニコ
ティンカーベルみたいに
空を舞ってるもりに
笑って笑って
movieとったッラブラブ!グッド!



まあもやろおヵ迷ったけど
自分、思った通り
チキンガーンキラキラ
できなかった~ニコニコニコニコヘヘ


菜の花畑で
メルヘン写真も
とれたし
大満足~ハートキラキラ


その後わ
まいちゃんちに
みんな集まって
鍋パハート

まい姉妹もきて
ひたすら
ノンストップトークしたラブラブ!


ちょい二日酔いぎみで
いったマザー牧場と
鍋パわ楽しすぎる
いい思い出になったな~~んラブラブ