ち-むメのみんなで
初の
マザ-牧場にいったんだ-

広~い野原に
黄色い菜の花

春先取りなかんぢ-



もり.すみ.まいと
人生初の
『チーズ&バター作り体験』も
しっかり予約して
体験したよ


うん

でももお作り方わすれた~
!!!こぶたの競走何時から

やら
いろいろ行くとこがいっぱいで
時間におわれて
常に走ってた
わら馬もいたしうさぎもいたし
羊、やぎ、ぶたなど
ほんとに
のどかな牧場っっ

そしてなんとゆっても
今日メインのバンジージャンプ




もりが空に
「う~~~っバンジー
」したよ


ティンカーベルみたいに
空を舞ってるもりに
笑って笑って
movieとったッ


まあもやろおヵ迷ったけど
自分、思った通り
チキン


できなかった~

ヘヘ菜の花畑で
メルヘン写真も
とれたし
大満足~


その後わ
まいちゃんちに
みんな集まって
鍋パ

まい姉妹もきて
ひたすら
ノンストップトークした

ちょい二日酔いぎみで
いったマザー牧場と
鍋パわ楽しすぎる
いい思い出になったな~~ん
