manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新・・音符

今週ゎ久々の土日休みってことで昨日の土曜日ゎ
キロロスキー場にいって
今年3回目のボードにいってきました~(o^-^o)ラブラブ


朝9時出発して11時前にゎ
滑ってたね!
てゆかスキー場、近ッ!!キラキラ


今回ゎ今年3回目だけど
朝から夜まで
みっちり1日中滑っていたのと

スパルタなメンバーで行ったこともあり、
今かなりの
筋・肉・痛!!!!!!!!
はんぱないしょぼん!!!


今回のスパルタメンバーゎ
みんな上手くて

それゎそれゎ一緒に
行くの申し訳ないショック!汗
って感じであせる
みんな技とかしながら
スイスイ滑る!!


技なんて程遠い私ゎ
ただただ追いつくのに必死についてったニコニコキラキラ


一番先に滑り出すのに
ゴールでゎ毎回ビリショック!!!
みんな私待ち状態!!!!
悔しかった~しょぼん

途中、激しく転んで
一瞬頭にピヨピヨひよこヒヨコ
浮かんだ状態になって
いだ~いしょぼんしょぼん
後ろをふりむいても
みんなゎ遥か先にいってたりニコニコ笑笑


転んでも自分で
何度も立ち上がって、
今回ですごく精神的に強くなりました、わたししょぼんグーグー!!


もっともっと
うまくなれるよに
練習しないとっしょぼんグーグー



おかげで今日ゎ
全身いたい!!ドンッ


ここ、何筋!?あせる
筋肉ってこんなとこにあったん!?ショック!
ってとこまで痛いしょぼん


今日ゎおとなしく
おうちで休んでましたニコニコキラキラ

お菓子作りしたり
アイスホッケー決勝戦をテレビで応援したり
たまにゎおうちで
休日もいいニコニコラブラブ
2連休ほんと最高ニコニコ音符


今日ゎマッサージして
明日からまた仕事
がんばろーと(o^-^o)ラブラブ
今日作ったクッキー
明日職場の人たちに
わたそーっとニコニコグー
manaのブログ-DCF00112.jpg
今日ゎ久々
実家に帰る~音符キラキラ


今週ゎ日曜も本社にいって
また11連勤状態だったけど

ちいちゃんとみえちゃん
お姉さまたちと
X'mas会したり
プレゼント交換したり


職場の仲良し
お姉さまたちと
忘年会したりビールラブラブ


昨日ゎはるとまいと
すすきの飲みしたりと
たくさん遊んで
夜中帰宅続きて
さすがに眠い(=_=)ラブラブ

今日でやっと連勤終了ニコニコ!!
実家でまったりできるかな-音符


実家帰ったら
お母さんに
プレゼントあげんだにひひ

職場の人たちでやってる
ビーズの会で初めて作った
指輪指輪キラキラ

manaのブログ-DCF00059.jpg

これ作るのに
私3回もビーズ会出席したグー!!
ぶきっちょだから
時間かかったかかった~ショック!台風


手伝ってもらったりしたけど
がんばって作ったよにひひドキドキ


お母さん喜んでくれるかなニコニコ
ちょっと思ったより
大きいから
デヴィ夫人みたいって
してくれなかったら
やだな~笑ニコニコあせる

内緒にしてるから
反応がたのしみラブラブうふふラブラブ!