
今週ゎ久々の土日休みってことで昨日の土曜日ゎ
キロロスキー場にいって
今年3回目のボードにいってきました~(o^-^o)

朝9時出発して11時前にゎ
滑ってたね!
てゆかスキー場、近ッ


今回ゎ今年3回目だけど
朝から夜まで
みっちり1日中滑っていたのと
スパルタなメンバーで行ったこともあり、
今かなりの
筋・肉・痛




はんぱない
!!!今回のスパルタメンバーゎ
みんな上手くて
それゎそれゎ一緒に
行くの申し訳ない


って感じで

みんな技とかしながら
スイスイ滑る

技なんて程遠い私ゎ
ただただ追いつくのに必死についてった


一番先に滑り出すのに
ゴールでゎ毎回ビリ

笑みんな私待ち状態

笑悔しかった~
笑途中、激しく転んで
一瞬頭にピヨピヨひよこ
が浮かんだ状態になって
いだ~い

と後ろをふりむいても
みんなゎ遥か先にいってたり
笑笑転んでも自分で
何度も立ち上がって、
今回ですごく精神的に強くなりました、わたし




もっともっと
うまくなれるよに
練習しないとっ



おかげで今日ゎ
全身いたい


ここ、何筋


筋肉ってこんなとこにあったん


ってとこまで痛い
笑今日ゎおとなしく
おうちで休んでました


お菓子作りしたり
アイスホッケー決勝戦を
で応援したりたまにゎおうちで
休日もいい


2連休ほんと最高


今日ゎマッサージして
明日からまた仕事
がんばろーと(o^-^o)

今日作ったクッキー
明日職場の人たちに
わたそーっと




交換したり






