実家にかえったら
お姉を
寝かせてあげるために
まあがまきとを
寝かせること~

まだまだ現役で
夜中まであそんでるまあが
1時とかに
帰ってきたらまきとが
ちょうどはいテンションな
かんぢなの

お姉ちゃんを
ちょっとでも
寝させてあげたいヵラ
まあが子守かわるのだ


この前わ
よしよし~ヽ(^^)ってして
子守歌(大きなノッポの古時計)うたったら
一発で寝たおりこうさん
まきちょんだったけど
今週わかなり
てこずった~~

なかなか寝ないし
古時計の歌も
全然響かなかったらしい


やっぱり
現代っ子にわこれだ!!!
って思って
EXILEなんかを
チョイスして
うたってあげた

やあっと寝てくれて
や~~っと
まあもねれた~

やぱ母わ大変や


でもやっぱかわゆす


日曜日わ
ひろとまみことあきえと一緒に
一足さきに
中島公園のお祭りいってきたよ


浴衣着てる人もいて
なんだヵ
夏がちかずいてる
かんぢや
!!!うれし~~な

お目当ての
やきそばとイチゴ飴たべて
大満足な
にちよ~~日でした
