夏と~らい☆ | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。

☆最近の日課☆


実家にかえったら
お姉を
寝かせてあげるために
まあがまきとを
寝かせること~ニコニコ


まだまだ現役で
夜中まであそんでるまあが
1時とかに家帰ってきたら
まきとが
ちょうどはいテンションな
かんぢなのにひひ


お姉ちゃんを
ちょっとでも
寝させてあげたいヵラ
まあが子守かわるのだニコニコグッド!


この前わ
よしよし~ヽ(^^)ってして
子守歌(大きなノッポの古時計)うたったら
一発で寝たおりこうさん
まきちょんだったけど


今週わかなり
てこずった~~あせる
なかなか寝ないし
古時計の歌も
全然響かなかったらしいシラーキラキラ

やっぱり
現代っ子にわこれだ!!!
って思って
EXILEなんかを
チョイスして
うたってあげたドキドキ

やあっと寝てくれて
や~~っと
まあもねれた~ぐぅぐぅ

やぱ母わ大変やガーンあせる

でもやっぱかわゆすドキドキ
manaのブログ-D1000129.jpg


日曜日わ
ひろとまみことあきえと一緒に
一足さきに
中島公園のお祭りいってきたよラブラブ!ラブラブ!


浴衣着てる人もいて
なんだヵ
夏がちかずいてる
かんぢやニコニコ!!!

うれし~~なドキドキ


お目当ての
やきそばとイチゴ飴たべて
大満足な
にちよ~~日でしたニコニコ