こんばんは~ニコニコ

 

土曜日(2023.9.16)の「Wonderful Singer」

 

主催会社(Universal Jin Entertainment)とその会社のCEOの方(UNI JUNGさん)のインスタをご紹介しますニコニコ

 

コンサートの様子が非常によく伝わると思うんです(^^)。

というわけでシェアしますねウインク

 

@ujin.ent_official

 

一緒に映っている方はキム・グクホン(김국헌)さん

 

https://www.instagram.com/p/CxSgqDJPFDt/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

投稿文(翻訳機使用)

💗2023 Always Hope Angel💗

Wonderful Singer  KYUHYUN Kyuhyun & HYNN(パク・ヘウォン)

ドラマOSTコンサート

 

9月16日(土)午後7時

ロッテコンサートホールにて

 

ゴージャスなキュヒョンと 🥰

美しいHYNN Park Hye Wonと一緒にいれて光栄です。 ❤

 

@gyuram88 @hynn_01

 

このAHA<君を守る>キャンペーンチャレンジに参加し、ショーに来てくれたKim Guk-cheolと @kukon_2 ありがとうございました🙏

 

今回の公演では、特にキア計ムヨン高校主催の児童と先生方、そして東明児童センターの児童と教師70人の児童と先生方が一緒に公演を観てくださり、嬉しくなりました。

 

二人のアーティストと

ミレニアム交響楽団の奏者たちの素晴らしい演奏〜

そして、野獣の指揮者の熱いディレクションとウィットのおかげで、みんなが幸せそうな笑顔になれる感動的な演奏でした。

@millennium_symphony_orchestra

👏👏👍👍

 

改めてご来場頂いた観客の皆様、誠にありがとうございました。 🙏

 

 

スタースタースター

 

 

コチラは主催会社のCEOのインスタになるようです。

 

@jung.uni_vivian

 

 

CEOさまの投稿は、関係者さんとの一緒の写真が多いので…

ブログでは、キュヒョンと関連のある1枚目と7枚目の写真だけお借りします。

 

https://www.instagram.com/p/CxSfXVWLzm9/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

CEOさまとツーショット

 

この画像を貼ったのには理由がありますウインク

 

 

 

投稿文(翻訳機使用)

ぎゅったんのことを書いている箇所は色文字にしてます。
 

💗2023 Always Hope Angel💗

 

Wonderful Singer  KYUHYUN Kyuhyun & HYNN(パク・ヘウォン)

ドラマOSTコンサート

 

9月16日(土)午後7時

 

ゴージャスなキュヒョンと

美しいHYNN Park Hye Wonと一緒にいれて光栄です。

.

@gyuram88 @hynn_01 @jasmin_mliki @kukon_2 @silverbullet.69 @donghun.life @jane_prier

@millennium_symphony_orchestra

.

バラードしか歌わないって言ってたけど、キュヒョンはドラマの主人公みたいにステージを作ったんだね〜 🥰

<派手な告白じゃない>歌いながら、待合室で即席花🌹を作ってステージ上でファンに渡して、告白パフォーマンスまで〜感動した🥰

しかもセットリストにない曲

もう一つのサプライズで準備した〜 💗

 

コメントが面白い..

目が離せない魅力的なステージ😊

ありがとう 🙏

.

小さな体からこの爆発的な歌唱力に緊張感を感じたユンさんの<サイデンの花に水をあげる>

男の子のファンは一緒に大声で叫んだ😆

ロッテコンサートホールの会場は大騒ぎでした^^😍

.

だから

キュヒョンは男女の比率がとても調和しているお部屋ですね~~ 비 em

 

ミレニアム交響楽団

観客に笑いと幸せを届けてくれた野獣実業団の熱いディレクションとユーモアに感謝します。 素晴らしい選手の活躍も含めて完璧なパフォーマンスでした。 👏👍

.

フロアの隅々まで埋め尽くした観客と、雨の中来てくれた招待客〜

キム・グクチョルのアーティスト、ショーホストのキム・ジェイン、

タイのビジネスマン、キム・ドンソンPD、ドンフンドン、そして来てくれた皆さんへ

みんなありがとう 🙏

.

.

Doonamjae Entertainmentの主催者Lee Jaehwan、すべての困難を乗り越えて一緒にいてくれて本当にありがとう。

.

このAHAキャンペーンの男

東明児童センターのキア政策

ムヨン高校のスポンサーの子供たちと教師たち

一緒にショーを見に来てくれて、とても幸せな時間だったと言ってくれて

私もとてもありがたく幸せでした。 🥰

 

まだまだ足りないですが、大切な子供たちに希望を与えるAHAキャンペーンをまた作っていきますよ〜

私をたくさんサポートしてください ❤

.

- ロッテコンサートホールにて -

 

 

ニコニコ

 

(投稿文より)

バラードしか歌わないって言ってたけど、キュヒョンはドラマの主人公みたいにステージを作ったんだね〜 🥰

<派手な告白じゃない>歌いながら、待合室で即席花🌹を作ってステージ上でファンに渡して、告白パフォーマンスまで〜感動した🥰

 

TLに流れてきたpostで、

ぎゅったんが一列目に座っていた男性観客にブーケを渡したというエピソードをみかけたんですが、

そういうことだったんだ!と理解しましたほっこり

 

 

ブーケを貰った方のpost

 

(翻訳機使用)

キュヒョンから🌹もらった人は私ですよ、私..😭

可愛い花束を作ったと思うとですねとてもかわいいです🥹

舞台を下りてくる階段は私にだけ渡して使わなかったのに(泣) 最初から私の目をここで見てたんですよね?🫠🫠

本当に優しいです😭

私が死ななくてよかったですイーコンタクト(泣) とてもかっこいいです🐧💙💙💙

 

どうやら、こちらの花からブーケをつくったようですねウインク

 

 

即席ブーケを手に歌うぎゅったんの動画とサジン赤薔薇

 

postお借りします(@kyu_2323)

 

 

(@makha_23)

 
男性に渡すとは粋ですなウインク
女子にあげると血を見るから賢明な判断…ニヤニヤ
 
 
♪♪♪
 
CEOの投稿文よりもう一つ引用します。
 

しかもセットリストにない曲

もう一つのサプライズで準備した〜 💗

 
主催者さま セトリにはない歌をちょっとだけ披露してくれたエピソードも教えてくれてありがとうございますニコ
 
 
postお借りします(@latelay)

 

四季シリーズの秋の歌내 마음을 누르는 일 (Daystar) を歌ったんですね音符
 
 
どうかまた、キュヒョンさんにふさわしいコンサートの企画があれば、よろしくお願いしまーす飛び出すハート
 
 
 
スタースタースター
 
 

「Wonderful Singer」のステキ画像や動画を続けてシェアしますニコニコ

 

 

いっぱいあって、眺めているだけでシアワセ~ラブ

postたくさんお借りします。

 

(@makha_23)
 
 
共演者のHYNNさんのファンの方がアップしてくれた画像もスバラシイんです!

 

(@HYNNtelelens)

 
ニコニコ
 
 
全曲はありませんでしたが、以下YouTubeより
 

01. 一日中

230916 규현(Kyuhyun) - 하루종일(All Day Long)

 

 

02. 僕の心がドキッとした瞬間

230916 규현(Kyuhyun) - 내 마음이 움찔했던 순간(The Moment My Heart Fluttered)

 

 

04. Remember Me

230916 좋은 사람 (Remember Me) 규현 직캠 (KYUHYUN) | @Wonderful Singer

 

 

06. 光化門で

230916 규현(Kyuhyun) - 광화문에서(At Gwanghwamun)

 

(アンコール) 私たちの愛このまま

[4K] 230916 규현 KYUHYUN | 우리 사랑 이대로(with HYNN 박혜원)

 

 

 

ミュージカル連続3公演のあとのコンサートでしたから、ご本人はさぞかし大変だったと思いますが💦

 

ミュージカル「ベン・ハー」のために遠征している海外ファンのことを考えると、ミュージカルとコンサートをいっぺんに楽しむことができますから、ファンサービスがいいなぁとつくづく思いましたヨほっこり

あんまり無理してほしくないのが本心ではありますが。

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

さて最後に・・・

 

以下「Wonderful Singer」ことと関係ないことを書いています。

 

改めて記事にすることでもないかなーと思ったのですが、ちょっと気になったことなどを書きますね。

 

 

今朝ブログ管理画面を見てみたら

 

去年の年末に書いた記事がランキングされていたので、ビックリΣ( ̄□ ̄|||)したんですびっくり

 

 

2022.9.18の公式ハッシュタグランキングスクショ

 

コチラの記事→https://ameblo.jp/manana2002/entry-12781958167.html

 

 

何で??

 

 

おそらくなんですが…

 

We〇er〇e (←検索索よけのためあえて伏字)

と検索してこちらの過去記事に飛ばされた方が多かったのではないかと思いました。

 

先週(9月12日)

えすえむアーティストのファンクラブの運営会社が「SMEJ Plus」から「We〇er〇e」に移管されたせいでしょうか。
 

 

あの記事は

年末のVLiveサービス終了!の話題に関連して、VLiveユーザの受け入れ先となる「We〇er〇e」のことをちょっとだけ書いたんですよね。

というわけで、飛ばされても何にも役に立つことは書いてない・・・

 

 

ブログのスクショ

下矢印

 

(中略)

 

上矢印

 

この後、御家騒動(?)なんぞがあり・・・・

結局えすえむとはいぶは合併することにはなりませんでしたが、SMTOWNがうぃばーすに参加することになるとは、全く想像もできませんでしたね。

 

つくづく、自分の先見の明のなさにがっくしですショック

 

 

ワタシは、移管日にE.L.F-JAPANと連携させるため、ようやくうぃばーすのアカウントを作成しました。

 

とりあえず、日本ファンクラブ名義と連携が無事完了したときは、ホっとしましたウインク

 

 

 

ところで

TL上で、ファンクラブの複数名義を持っておられる方が混乱している様子が伺えたんですが、

 

 

9月12日より施行されたファンクラブ会員規約を改めて読み、ようやく理解しました。

 

 

5条1(4)項より引用

(4)既にサービスの利用申込みおよび登録を行っていないこと。(1人の方が重複して会員になる事はできません。)

 

 

規約に(1人の方が重複して会員になる事はできません)って書いてあるんですびっくり

多分この規約は他のえすえむアーティストも同様ですよね?

 

 

そりゃ混乱するわもやもや

 

このこと、先にもっとデカデカとお知らせした方がよいのでは?と思いましたワショック

 

 

ワタシは日本ファンクラブ一名義しか持ってないので、想像するしかありませんが、複数名義のある方は、うぃばーすのアカウント(メール)を名義分用意して、あとはご家族の名前や電話番号をお借りするか、あるいは電場番号を増やして複数名義乗り切られたのかな?

 

 

長く続いたシステムがいきなり変わるって、ホント大変です!💦

 

 

 

さて、うぃばーすファミリー(?)のメンバーとなり、まずワタシが確認したのはSURER JUNIORのVLiveコンテンツがどれだけあるかということでしたウインク

 

 

SJリターンズ、KRYカムバックLIVE、ぎゅったん招集解除後初のカムバックLIVE…etc

 

 

ワタシのお気に入りのVLiveコンテンツがどこにも見当たらなかったので、めちゃくちゃショックでしたぁー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

改めてVLiveというコンテンツはなくなっちゃったんだと思いしりましたワショック

 

 

 

仕方ない。「ランプの騎士」を買うことにするか。

 

https://weverseshop.io/ja/shop/GL_JPY/artists/128/sales/17735

(これは会員じゃなくても誰でも見られる画像なので貼っても問題ない…と思う)

 

 

うぃばーすは購入方法によって金額変わるんですね💦

 

VLiveのときも、1円でも安くしたいためにペイパルを利用したり、Linepayにしてみたり決済方法を都度都度変えたことを思い出しました。

 

 

ご存じかもしれませんが、こちらのうぃばーす公式postのリンク先から飛ぶとJellyをチャージするより、1000円近く安くなるので、WEBのshopで「ランプの騎士」を購入しました。(クレカは怖いので決済方法はペイパル)

 

 

公式post

当初貼ってたpostが間違っていたので直しましたm(__)m

 

 

まだ1話しか見てませんが、メンバー同士のわちゃわちゃが見れるし、ぎゅったんの頭の良さが見られてウレシイ。

ウネちゃんたちにどついてベルを鳴らせる機転とかねウシシ

 

 

SJリターンズみたいなバラエティーコンテンツこれからもあるといいなおねがい

 

 

 

 

 

ここまで長文にして、ホントすみませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

訳文は翻訳機を使用。

お借りしている画像にはリンク先を記載しています。